ダイエット!

(こちらのブログは広告を使用しています)

 

コラリッチ ブライトニングリフトジェル

 

 どうも〜こんばんは!今まではてなブログのアプリあるって知らなかったさいとーです!ずっとウェブから入ってました笑

アプリ便利!さすがです!はてなブログさん。

 

 思いは…言葉に…というアプリインストール画面で見ました。ブログ書くならそうでありたいです。ただ今の自分は、重いよ…体が…ですw ということで、本日の題目。ダイエットに決定!

 

 かくいうのも、20代後半なりまして、代謝落ちたな〜感じながら、甘いもの食べてたら、ぷよってきました。あと3つ重ねたら、自分消滅なるかもしれないってくらいぷよぷよの危機感持ってます。

 

 いつぐらいにと定める

これから薄着なってきますね〜。となると痩せるのは、早い方が!と自分は思いますが、期間を定めるのがいいそうです。3ヶ月、半年でマイナス5キロ。こうすると決意が定まるそうです。

 

 ホット飲料を毎日飲む

 これは内臓の温度を上げるためです。内臓の温度を1度上げると、代謝が10%上昇します。つまり毎日すると、1普通にしてても、痩せやすくなりますね!なので春雨スープなどカロリー少ない、スープを朝飲むのも効果的です。

 またカフェインは痩せる成分と研究結果が出ています。特にこちらのコーヒーはダイエットで注目されています。

 

チャコールバターコーヒー

 

 バター、MCTオイルにて空腹感が減少し、イヌリン、アカシアなど食物繊維の餌も配合

 

 そして今話題のチャコール(活性炭)まで!!お得にお手軽にといった感じですね!

 <

 

 腸内フローラを整える

ダイエットでも細菌さんご活躍。手軽にヨーグルトや、サプリで生きた微生物を腸内に送り込み。プラス食物繊維も同時に摂取しましょう。食物繊維は腸内細菌の餌になるので、腸内フローラ整えるには適しています。おいしく痩せましょう。

 

 太っているとじぶんでいわない

 これは脳を錯覚させるためです。自分は痩せていると思い込むだけで、脳は代謝アップホルモンを出してくれます。なので、痩せていた頃の写真など見てみましょう。脳が勘違いしてくれます。自分のは前置きで何か言っておりましたが、みなさんの気のせいです。

 

 がっつり痩せない

これは、頑張り屋さんがハマってしまう罠ですが、体重の5%以上急激に痩せると、人体は危険かもって思い、全力で太らせてきます。これを恒常性といいます。元に戻そうとする働きですね。リバウンドの原因のひとつです。

 

 歩く

 はい、原始的なやつきました。ダイエットするには、摂取カロリーより消費カロリーがうわまれば、いいんですね。どれくらいかというと、一月で1キロ痩せるなら、7200キロカロリー消費が必要です。ウォーキングで、一月22時間歩くと達成できます。無理ありますね…ですが、基礎代謝が上がり、歩いたのちに筋トレなどの効果が安定します。ストレスも減少なるので、継続必須です。

 

KONBUCHA CLEANSE

 

 こちらは置き換え型ダイエットになります。

 

 カロリーを抑え、食欲も減少し、尚且つ美味しく健康的なダイエットになります。

 

  こちらはダイエットされております方ならご存知な方も多いかと思います、大人気商品ですね。

 

 こちらのバリエーションもございます。

DARK CLEANSE(ダーククレンズ)

 

 さて今回調べていきますと、すごい情報ありますね。この題目広すぎました。次回は区分必要ですね。徐々にダイエット記事更新致します。ご一読くださりありがとうございました!

 

 

エポホワイティア

【保湿美容液 エポホワイティア】

 

(こちらのブログは広告を使用しています)