健康 ダイエット③

(こちらのブログは広告を使用しています)

 

MAIHADA(米肌 マイハダ)トライアルセット

コーセー 米肌

 

 どうも〜こんにちは。明日から、秋田、岩手、宮城、山形、を一周せざるを得ないさいとーです!

 

 新しく事業で使う倉庫や、事務所、休憩所の内見めぐりですね。

 

 サイトでみますと、賃料安い物件多いですね!一軒家で21000円やアパートで4000円(敷金、礼金無し)のところもあり、スローライフ楽しむにはぴったりそうな物件多いですね。

 

 まあ冬場には、雪がありえないくらい降り積もってきますけどもね笑

 

 さてそんな冬に負けないように、さらなる体力強化と健康増進頑張っていきたいと思います。

 

 前回の続き、ダイエットの食事の見直しという部分を書いていきたいと思います。

 

 ダイエットで食事を見直すと言いますと、最近ですと置き換えダイエットや糖質制限が流行ありますが、実は体にそんなよくないやり方もあるそうで…

 

 まず置き換えダイエットですが、置き換えダイエット自体はとても良いと思います。 ですが、ジュースクレンズ。

 

 これはジュースを食事に置き換え、ダイエット、減量しようということなんですが、健康増進という点であんまりおすすめできないかなと自分は思います。

 

 食事をジュースに置き換えしますと、体の水分が減少します。そのため体重減少になるのですが、これは非常にメンタルによくなく、体の水分が僅か数%下がるだけで、人間はめちゃくちゃイライラしてしまいます。

 

 テストステロンというストレス物質が激増するため、よく夏場暑い時など不快感あるかと思いますが、水分不足も起因しているかと思われます。

 

 あとどうしても栄養不足なりますので、筋力落ちちゃうのではないかと思います。特に使いづらいお腹周り、二の腕などは、脂肪より先に分解されてしまい、より体型のぷよぷよ感が増すのではないかと思います。

 

 ですので、置き換えを謳っているクレンズジュースはちょっと自分は否定的な感じを受けます。

 

 こちらのように補助的なジュースクレンズは自分も飲んでいますが、あくまで食事のあと、おいしく飲んでいます。

 

    KONBUCHA CLEANSE

 

 個人的な感想ですがお通じや仕事などに対する集中力が上がったように感じます。他のお飲みなってる方の口コミでもそういった声上がっていますね。

 

 体重については、プロテインとバルクアップしている自分では、減量まではなかなか難しいかと思いますが、ぜひおすすめしたい一品でした。

 

 逆に良い置き換えダイエットとは、カロリーを抑え、腹持ちよく、充分に継続しやすい食物。となりますが、既存の食品ですと、鶏肉、豆腐とか寒天とかですが、さほど美味しさを感じることができるかというと、疑問符ですよね…

 

 ですので、置き換えダイエットですと、こちらがとてもおすすめでした。

 

 

 こちらのスムージーはめちゃくちゃ美味しいんです!ちょっと置き換えダイエットでこれだけ美味しい食事でできるとは思いませんでした。

 

 栄養価も高く、また就寝前作り置きできますので、朝にチュルンとおいしく手軽にお召し上がりできます。忙しい朝の時短にもなりますね。

 

 あと置き換えダイエットは朝が一番良いと思います。カロリーの摂取を抑えるという面で見ると、夕食後、睡眠、そして起床まで、プチ断食状態なりますよね。

 

 ある程度プチ断食状態の時間を作りますと、消化器官にもよく、午前中の集中力も増しますし、カロリー制限にも適しています。最初はお腹減ってしまう部分もありますが、次第になれますね。1週間くらいはちょっとしんどいかもしれません。

 

 糖質制限につきましては、甘味料を過剰に摂取しないようにするという部分ですごく健康的だと思います。ですが、炭水化物は人体に必要な成分でもありますので、バランスよくというのが基本的になるかなと思います。

 

 次に痩せる食べ物を紹介したいと思います。

 

 たまご こちらはタンパク質が多く、成分の中にコリンという物質があります。コリンは食欲を抑えてくれますので、日々の食事に取り入れてみるのが良いかなと思います。

 

 デメリットとして、日に4個以上のたまごを摂取するとたまごアレルギーを後天的に発症の可能性があります。

 

 コーヒー こちらはカフェインが有効成分になります。スマートドラッグというちょっと危なそうな呼び方もされていますが、カフェインは集中力を高め、また現状一番痩せる成分ではないかと言われています。

 

 ただしデメリットとしては中毒性があり、また16:00以降の就寝前に飲むと睡眠の質が大きく減退します。

 

 プロテイン こちらはタンパク質摂取のためですね。前回の記事で紹介しました、筋力を上げ、体の引き締めに効果があります。

 

 デメリットとして、上記2品より値段が高く、流行のせいで、あんまり質の良くないプロテインも出回っているかなと感じます。

 

 また旧来の研究で腎臓に負担がある、腸内で有害な物質が生成されやすくなると言われていました。

 

 ですが、現在の実験や研究結果では覆されてきています。現状安心して摂取できるかと思います。これからも要注目ですね。

 

 これらを生かしさらなる健康的ダイエットを推進していきましょう!

 

 ご一読くださり、ありがとうございました。

 

 

制汗美容スプレー【トリムクール】

           </p

(こちらのブログは広告を使用しています)