2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美容 無添加の重要性

(こちらのブログは広告を使用しています) こんばんわ!引っ越し先が熊の多重出没地域だったさいとーです。 いやほんと笑い事じゃないですね。ちょっと今日はえぐい記載ございます。 死亡など、強い言葉使いますので、苦手な方はブラウザバックお願いいたし…

美容 コラーゲン(インナーケア)

(こちらのブログは広告を使用しています) ヒアルロン美潤 こんばんは!今現在、室内温度36.2°記録しています、さいとーです。 皆さんにご注意いただきたいのですが・・・ もしこの記事が途中で編集止まっているようでしたら、多分ブログ主が溶けたんだろう…

美容 保湿に関して

(こちらのブログは広告を使用しています) 敏感肌・乾燥肌向け全身保湿美容液【潤静(うるしず)】 こんばんは!この前実家に帰省してみたら、玄関口にお札が貼ってあったさいとーです。 いや…なんか怖いんですけども…w 先のWi-Fiルーターがベタベタしてて、…

29歳!

(こちらのブログは広告を使用しています) メンズコスメ BULK HOMME|ONLINE STORE こんばんわ。8/1日づけで29歳になりました、さいとーです! そしてこのサイトも約4ヶ月の誕生日を迎えることができましたw まあ。。。すっごい中途半端なのはおいといていた…

今日はサプリ会社様のご紹介したく!

(こちらのブログは広告を使用しています) “生”搾り青汁リッチグリーン お久しぶりです! 引っ越しなどでバタバタしておりました、さいとーです。 久しぶりですが、少し怖い話をしたいと思います… 引っ越しを全て一人でやっていた夕方。私は荷詰めしていたの…