2020-01-01から1年間の記事一覧

今回は書籍のご紹介!

どうも〜こんにちわ!最近読書の秋を満喫しているさいとーです! 自分語りになるのですが、歴史好きでして司馬遼太郎、柴田錬三郎の小説なんか結構見ておりました。 最近、その延長で啓発書や、経営学、ビジネス書などもちょくちょく見ておりました。 その自…

美容 ニキビ対策

(こちらのブログは広告を使用しています) 顔汗予防にサラフェ どうも〜こんばんわ!お寒いでございますわねぇ〜汗 さいとーザ・コシショウでございます。 最近寒いですね〜。上のすごくすべっている挨拶ぐらい寒いですよ。 さて誇張しすぎた、寒さを体感い…

雑談 お盆のこと

(こちらのブログは広告を使用しています) マナラ どうも〜おはようございます。今日はお盆という風習についての記事を書こうと思っているさいとーです。 さて、今皆さんは30日前に終了した風習についての記事を見ることになり、ひょっとしたらこのブログ主…

健康 ダイエット③

(こちらのブログは広告を使用しています) コーセー 米肌 どうも〜こんにちは。明日から、秋田、岩手、宮城、山形、を一周せざるを得ないさいとーです! 新しく事業で使う倉庫や、事務所、休憩所の内見めぐりですね。 サイトでみますと、賃料安い物件多いで…

健康 ダイエット②

(こちらのブログは広告を使用しています) ハトムギ配合リッチエッセンス【I・B・O】 どうも〜こんにちは。健康促進のためダイエット、筋トレや食事の見直しを図った結果、見事に3キロの増量に成功したさいと〜です。 いや…お前失敗してるじゃねえか…って皆…

美容 無添加の重要性

(こちらのブログは広告を使用しています) こんばんわ!引っ越し先が熊の多重出没地域だったさいとーです。 いやほんと笑い事じゃないですね。ちょっと今日はえぐい記載ございます。 死亡など、強い言葉使いますので、苦手な方はブラウザバックお願いいたし…

美容 コラーゲン(インナーケア)

(こちらのブログは広告を使用しています) ヒアルロン美潤 こんばんは!今現在、室内温度36.2°記録しています、さいとーです。 皆さんにご注意いただきたいのですが・・・ もしこの記事が途中で編集止まっているようでしたら、多分ブログ主が溶けたんだろう…

美容 保湿に関して

(こちらのブログは広告を使用しています) 敏感肌・乾燥肌向け全身保湿美容液【潤静(うるしず)】 こんばんは!この前実家に帰省してみたら、玄関口にお札が貼ってあったさいとーです。 いや…なんか怖いんですけども…w 先のWi-Fiルーターがベタベタしてて、…

29歳!

(こちらのブログは広告を使用しています) メンズコスメ BULK HOMME|ONLINE STORE こんばんわ。8/1日づけで29歳になりました、さいとーです! そしてこのサイトも約4ヶ月の誕生日を迎えることができましたw まあ。。。すっごい中途半端なのはおいといていた…

今日はサプリ会社様のご紹介したく!

(こちらのブログは広告を使用しています) “生”搾り青汁リッチグリーン お久しぶりです! 引っ越しなどでバタバタしておりました、さいとーです。 久しぶりですが、少し怖い話をしたいと思います… 引っ越しを全て一人でやっていた夕方。私は荷詰めしていたの…

健康 イライラ感

(こちらのブログは広告を使用しています) 【マリノブライズ】 どうも〜こんばんは!昨日の夜、今年2回目の職務質問受けました、さいとーですw 夜にパーキングに車停めて、作業してたらみごとにお声がけいただきました。よっぽど自分不審者に見えるのでしょ…

美容 抜け毛に関して

(こちらのブログは広告を使用しています) ヘアバースサプリメント どうも〜こんばんは!ダイエットにて、一月4キロ痩せることができたさいとーです。いや〜体重減りました!がんばってみるもんですね笑 記事の数もがっつり減りましたけどねw頑張ってみない…

運動 筋トレ①

(こちらのブログは広告を使用しています) 【BULK HOMME(バルクオム)】 バルクオムからついにプロテインが登場!自分も愛用しています どうも〜こんばんは!ついにぷよぷよから脱却するため、運動始めたさいとーです! 若干三日坊主なるんじゃないかという懸…

健康 花粉症対策

(こちらのブログは広告を使用しています) 黒染めシャンプー【あをによし】 どうも〜こんばんは!花粉症って何?美味しいの?って感じな、さいとーです! いや、だって生まれた時から、スギやクヌギの雑木林に囲まれてましたからね。ファーブル先生がいたら…

美容 頭皮のニオイについて

(こちらのブログは広告を使用しています) メルススパークリングシャンプー どうも〜こんばんは!今日ジモティでiPad購入してきました、さいとーです。ジモティ便利ですね!PS4とiPad探していましたら、PS4は、まだお高めですね…。投稿もみますと、PS4探し…

健康 口臭予防

(こちらのブログは広告を使用しています) ブレスマイルウォッシュ どうも〜こんばんは!最近マスクしてばっかりで、メガネ曇って困っているさいとーです。いや〜まだちょっとこちら冷気があって、メガネ曇るんですよ〜。まあマスクあるだけマシだろうと思い…

美容 ヒアルロン酸

(こちらのブログは広告を使用しています) いや〜おひさしゅうございます。東京まで仕事の都合で行ってまいりました、さいとーです。もういろいろ忙しかったんですよ〜ブログ更新できないくらい、時間に追われまして… 決して旅行とか、慣れない土地でちょっ…

オメガ3

(こちらのブログは広告を使用しています) どうも〜こんばんは!最近映画、アウトレイジ最終章と呪怨見ました、さいとーです。面白かったですね〜!ビヨンドが一番好きなので、もう一回みようかなと思います。呪怨はもう見ないです。びびるんで。 さて思い出…

ダイエット!

(こちらのブログは広告を使用しています) コラリッチ ブライトニングリフトジェル どうも〜こんばんは!今まではてなブログのアプリあるって知らなかったさいとーです!ずっとウェブから入ってました笑 アプリ便利!さすがです!はてなブログさん。 思いは……

健康 細菌の働き

(こちらのブログは広告を使用しています) 機能性表示食品【オイグルト】 どうも〜こんばんは!自分のマンションに新しくウォッシュレット設置して、早くも水漏れが起きている、さいとーです。二日目にして、取り替え要請することになるとは…w みなさんのト…

健康 GABA

(こちらのブログは広告を使用しています) アンミオイルでポツポツさようなら どうも〜こんばんは!月額課金制日割り無しの会員なったのが、2/28日だったさいとーです。 いや〜うるう年でよかったですね!1日分得したなって、自分に気休め言えますよ〜。本当…

さてさて、3/9

(こちらのブログは広告を使用しています) 「お試し詰め合わせ」 おはようございます!あるいはこんばんは!レミオロメンの名曲を聴きたいさいとーです。 いいですよね〜レミオロメン。ふと日の長さ感じる今日この頃でした。ヒマだからではないはずです。き…

さて最初のお題目は…

(こちらのブログは広告を使用しています) 恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」 どうも!暖冬すぎて、スタッドレスタイヤ交換時期をすげえ迷っているさいとーです! いやー春めいてますね。おかげさまで、初シーズンタイヤ。めっちゃ溝減った…

はじめまして!

(こちらのブログは広告を使用しています)