さて最初のお題目は…

(こちらのブログは広告を使用しています)

 

 

 

ボディセンス

 

恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」

 

  どうも!暖冬すぎて、スタッドレスタイヤ交換時期をすげえ迷っているさいとーです!

 

 いやー春めいてますね。おかげさまで、初シーズンタイヤ。めっちゃ溝減ったった気がします笑 ほぼ乾燥した道路走ってますからねえ。まあ完走できればいいんですよ。うん。

 

 あれ?俺今すべった感じでしょうか?wタイヤ関係なしに笑

 

 まあ気にせず本題行きますけどもね。

 

 今回はちょうど季節の変わり目ってことで。体調管理の手助けなるような栄養素配合のサプリメントご紹介しようかと思います。

 

 それはプロポリス!!

まあ〜有名どころですよね。

これはミツバチくんが巣を守るために、集めた樹脂の混ざったものなんです。そんなん健康にいいんかいな?って思うと思います。

 俺はとりあえずそう思った。ミツバチくんを全否定してみる。 ですが調べてみると…恐るべき効能、成分が! ミツバチって…虫じゃないですか?どうやって冬を越すんだっていうのが、20世紀の研究対象だったんです。それはこのプロポリスに大きな影響があると確認されてきました。

 

 プロポリスの凄さ 成分が豊富!少なくとも300。多くて400以上の成分含有。 殺菌性 抗菌性 抗ウイルス(コロナにも効けばいいんだけどね。)性がある

 

 臨床医が推薦 治療の補助剤として本にも掲載される効果がある 免疫力向上 免疫力を調節し、鎮痛、整腸、抗アレルギー作用など(多すぎて列挙できない) 菌に対する作用   

 

 サルモネラ、ピロリ、虫歯菌などに殺菌効果が有効と実証あり マウスに対する効果   炎症が治った、コレステロール軽減、血糖、脂質改善報告あり 人に対する作用   風邪の治りが早まる、花粉症軽減、疲労軽減など多数の実験結果あり ……

  すごくね!w ごめんね。ミツバチくん。君凄かったんだね! ここに記載したのはほんの一部でしたがいかがでしょう。自分も半年間プロポリスサプリ飲んでみて、風邪ひかなくなりました!

 バカになったわけではないのです。プロポリスの効果実感しただけなのです。 お値段もお手頃なもの売っておりますので、どうぞご興味有れば、覗いてみてくださいね!まだ寒い日もありますので、くれぐれも体調管理お気をつけて! 読んでくださりありがとうございました。

 

 

リペアジェル リペアジェル

 

(こちらのブログは広告を使用しています)