美容 無添加の重要性

(こちらのブログは広告を使用しています)

 

 

 

 

コーズシックスホワイトリペア

 

 こんばんわ!引っ越し先が熊の多重出没地域だったさいとーです。

 

 いやほんと笑い事じゃないですね。ちょっと今日はえぐい記載ございます。

 

 死亡など、強い言葉使いますので、苦手な方はブラウザバックお願いいたします。

 

 獣害被害という日本において、獣による事件において、一番の被害を出しているのが熊です。

 

 北海道ではヒグマによって、民家に侵入し、一家3人お亡くなりになり、1人重症おった事件。

 

 日本最大の獣害死傷者を出したのも、北海道です。

 

 ちなみに火のついた囲炉裏を悠然と歩き、犠牲者の方を森の中に咥えていったそうです。

 

 その後、討伐隊の猟師1名、地元の志願者1名も犠牲になりました。

 

 そして、秋田県。引っ越し先なのですが、本州にも熊おります。

 

 月の輪熊 一般的に人を襲わない大人しい熊という認識の方もおられますが、この熊による被害が2016年、秋田県において4人犠牲になる事件が発生しております。

 

 犠牲者の方々は、みなさん森の中でたけのことりをされておりました。

 

 熊の居住地域において森の中は危険が多く、避けた方が無難です。

 

 大人数なら大丈夫という誤解があったりしますが、熊もグループやペアの場合が多く、実際この時討伐された熊は2匹おりました。

 

 皆さんもこれから暑い中、ハイキング、秋にかけては山菜とり、渓流釣りなど気をつけて自然の空気をお楽しみください。

 

 さて前置きさせていただきました。

 

 本題に入りますが、そういった自然について、美容に関しても重要であるかなと思います。

 

 自然というのは、無添加であるということですね

 

 皆さんもお聞きなられたことがあるかもですが、防腐剤や着色料などの配合成分は、有害性もあるということを研究者の方や、著名人のかたが警鐘を鳴らされておりますね。

 

 妊娠率の低下、血圧の乱高下、肌質の悪化、頭皮環境の劣悪にする場合など接種を続けると起こりうる、様々な健康被害につながる可能性を持っています。

 

 歴史においても、始皇帝は不老不死の薬を欲し飲み続け、その中に水銀があり、命を縮め

 

 ヒトラーは激務に耐えるため、ビタミン剤をとっていましたが、そのなかに主治医が勝手にモルヒネを混ぜていたという話もあり、精神が支離滅裂になり破滅してしまいました。

 

 これはかなり極端な例ですが、この両人とも添加物を摂取し続けた結果、歴史の示す通りになったという見方ができますね。

 

 最近では、やはり成功者やプロアスリートの方々は、365日のサイクルにおいて、添加物をなるべく摂取しないよう行動し、ベストな結果を出し続けておられるようです。

 

 継続が何事にもありますが、それがマイナスをずっと続けるか

 

 プラスを続け、昔よりもっと差をつけれるか

 

 この意識が重要かと思います。

 

 ちょっと話が脱線気味ですが、要約すると有害な場合がある配合物質を省いた化粧品や食物、つまり無添加品はそれだけで素晴らしいと思います。

 

        

 

【KISSHADA】

 

こちらはご覧いただきますと、とにかく無添加を追求し、そして結果も合わせて研究し、とことん美容意識をお持ちでおられる方の満足できる化粧品を日々開発、制作されているというのがすごく伝わってきますね。

 

  ご一読ありがとうございました。

 

 

 

ビューティークレンジングバーム

(こちらのブログは広告を使用しています)